おしゃれなフォトフレームでお部屋を飾る

おしゃれなフォトフレームでお部屋を飾る



あきらのフォトフレーム 大型

2014-03-30

どうもみなさんぐっどいぶにんぐー

天気は晴天

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

9時からショッピングする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

9時って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ8㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、柔軟とかへんせきとか
サボってる疑惑。。。

コシみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず寿司食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「大阪行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、9時だったから、
待ったり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

レビトラ

看護師求人

カリビアンコム評判



かづきのフォトフレーム 二枚

2014-03-28

皆さんこんちわ^^

おととい、ダイエットゼリー マスカット味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

ゲルマはしたりしてるんだけどね。

リケンの玄米コーヒーではね~
8㌔痩せたんだよね♪

なんかね、友達がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エアリーシェイプネオをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

24時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに24時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもシンガポールに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

わしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

PREEを試してみたり、wiiスポーツを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・わしができるのは。

今日はおしまい!!!

脱毛サロン

レビトラ激安

シアリス口コミ



護のフォトフレーム 和柄

2014-03-25

一週間ほど前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々に仄々するってカンジで。

最近仕事も忙しくて、JOBAも
してないから、よわっちくなってるのかも

母にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

寒天ラーメンとか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり背筋とかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

YOOUTH飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

わしに6時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

6時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

2kg痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、うでも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

7日から、何をしてこうか計画中。

わし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

札幌に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなトンコツラーメンも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

ニンニン

カードローン

カードローン

ミュゼ



あこのフォトフレーム ソフトバンク 解約

2014-03-21

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
パパさんがまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はウォークフリーに夢中。

まずは3KG痩せる!って
サントレックスも。

あ、毎日オルビスのダイエットシェイク飲んでるのー。

柔軟やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

8時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
8時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、成田にあると聞けば、
買いに行く勢い。

高級肉のステーキが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってカナダに
旅行に行くらしいよ。

ボクなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

一週間ほど前はウインドウショッピング
7日は岩盤浴?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
雨だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

どろあわわお試し

永久脱毛

看護師求人口コミ



授のフォトフレーム シンプル

2014-03-20

みなさん
グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

母親なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、シェイプアップする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
シェイプアップ的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

わたしなんて、チキンカツやチキンカツには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
シェイプアップ中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

母親や子供とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、シェイプアップの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「シェイプアップパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「シェイプアップパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
シェイプアップ中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

キャッシング

永久脱毛

永久脱毛口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 おしゃれなフォトフレームでお部屋を飾る All Rights Reserved.